The cotton conection

2010.08.17

ミニカーテン

まだまだ・・・お暑うございます。夏休みをいただいていたため、期間中にご注文いただいた方には大変申し訳ございませんでした。15日までのご注文につきましては、昨日で全て発送が終了しております。到着までもうしばらくお待ち下さいませ。
20100817さてさて。ダイニングテーブル脇にある窓にも重ーい、重ーーいカーテンがかかっていました。しかもテーブルに垂れ下がってお邪魔さん。ということでつくりました軽いカーテン。以前扱っていたローン地のステキな生地にご近所の手芸店で見つけた激安レース、一番下にはお気に入りのUSAバティック布。すっかり夏らしく軽くなりました。手前のティッシュケースは昔つくったカルトナージュ作品です。奥のサボテンはIKEAの3個セットのうちの2つ。(この器、どーなのって思った方、見逃してください。)夏に反してマフラーをつけているぬいぐるみの名前はKiKi。

・・・。

ところで、娘はちょっとどこかをうったり怪我したりすると「はりぴた」(冷えピタ)貼って~!としつこいです。なので夫が1cmくらいのサイズに切りはってあげると落ち着きます。そんな娘には内緒で今日はおでこに「はりぴた」(冷えピタね)をゼイタクに1枚貼っている私。だって暑い!!!しかも朝から2本も大好物のデカビタを飲んでしまった。あと1本冷蔵庫にあるけれど、夫が帰ってくるまで残っているかどうか・・・。最初から買ってこなかったことにしようか。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.