The cotton conection

2010.11.13

バザー

20101113生まれてはじめてのバザーに参加。お客様から「今年もバザーだわぁ 大変なのよ~」というお話をよく聞いていた私は、なぜかそんなバザーに憧れをもっていました。まさか保育園だからないだろうと思っていたのに、ありました!!

1.贈答品 2.手づくり品、3.当日のお手伝い の中から選ぶのですが、もちろん2.を選びました!全く凝りもせず・・・(汗)
娘しかいないので、いつもピンクやハートばかり。そこで、今回は「男の子用」のものを作ることにしたのです。体操着入れ二つ。給食のときに使うバンダナ3つ。(こちらは女の子用のも作りました)たったこれだけしか作れませんでしたが、男の子用の生地を使うのは新鮮!ひとりでニヤニヤしながら作っていました・・・。カットクロスセットひとつで体操着いれ二つつくることができました。表面と裏面を別々の生地にしてもなかなか良かったです。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.