The cotton conection

2007.05.18

セーフ!

d2e52867.jpg「リーフバッグ」というコトコネのシンボル的存在のバッグ。久々にオーダーが入りつくりました。(最近は「たっぷりバッグ」のオーダーが続いていました)納期当日の朝、ぎりぎりセーフで完成しました。サンプルバッグには外側のポケットにファスナーはないのですが、お客様のご依頼でファスナーをつけてみました。あら不思議、それだけで少し高級感が・・・(?)

以前からそうですが、私は仕事を家に持ち帰ることが多いです(ほぼ毎日)。しかし最近は赤ちゃんと一緒の暮らし。なかなか思うように行動できません。ということで赤ちゃんの荷物が多いにもかかわらず、毎日仕事の材料を持ち帰り・・結局は何もせずまた持って行き・・・。ベビーカーは台車として大活躍です。通勤時間はわずか15分。しかし5.5キロの怪獣を抱え、左肩はかなり鍛えられています。「赤ちゃんも荷物もベビーカーに乗せればいいのに」と言われますが、なんせすごい荷物なのです。ベビーカー、折れそうです。

さ、今日も鉄とアミノ酸飲んで頑張りますよ。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.