The cotton conection

2007.12.29

オトナのスタイ

74855d96.jpgいつもお店の前を通りかかるおばあさま。「いつも食事のときにこぼしちゃうから」ということで「オトナのスタイ」(勝手に命名)を制作しました。普通のエプロンだと苦しいし、短めで良いとのことで赤ちゃんのよだれかけを大きくしたシンプルなデザインです。リバーシブルで使えるようにしました。うちの夫にもつけさせるべきか検討中。

大人のスタイ

ところで皆さま。今年ももう終わりですね。年々そうですが、まったくそんな(年末だという)気がしません。うちでは大掃除をする時間もなく、雑務に追われるフツー・・・の日曜日と同じ感覚です。違うのは、仕事に年賀状作りが加わったくらいでしょうか。

2008年もお世話になります!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.