The cotton conection

2007.01.25

東京ドーム中間報告

09ac487d.jpg東京ドームはあいかわらずの人の多さです。宮崎、高知、青森、アメリカ、フランス、、、日本全国・世界各国からたくさんのお客様。コトコネブースも毎日ものすごい忙しさです。教室の生徒さん、ショップのお客様、ご挨拶に来て頂いたのにロクにお話も出来ずスミマセン!差し入れを持ってきてくれた生徒さん、ありがとうございます!!おなかが重くて休憩所まで歩くのも大変なのであのブース内の端っこでこっそりパクついてます。時々口のまわりに何かつけたままお客さん相手しています。(失礼・・・)
これからいらっしゃる方、今年は午前中、夕方16時以降でしたらかなり空いているので歩きやすいです。ただ、お昼前後はお弁当も飲み物も、おトイレに行くのも大変です。覚悟して来て下さい。(毎年のことですが)

大きなおなかをなでて下さったたくさんの方々、ありがとうございます!今のところ「男の子でしょぉ~」と言われる確立98%。お医者さんには「女の子」と言われているのですが、、、かなり突き出ているようです。「こんなところで何してるの!」と怒ってくださるお客様。スミマセン・・・とにかくあと3日間、無事に終わらせるので最後までやらせて下さい。。。今にも出てきちゃいそうですが。

イベント期間中、ショップが空っぽです。お近くの方、「この店、閉店したのかしら?」と思われるかも。来週にはまた復活します!もうしばらくお待ちください~。

P.S. sayuriさん、昨日はありがとう!本当に助かった!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.