The cotton conection

2007.05.25

アニマルパッチ

702c8f3c.jpg今ショップで大人気なのがアニマルパッチ。南アフリカで手づくりされた刺繍の動物たちです。パっと気分が明るくなるような独特の色使い。手芸とは無関係だろうな・・・という男性の方などにも興味を持っていただき、このアニマルパッチが入荷した後はいつもとは違う客層になります。いつもすぐに売切れてしまうので、興味のある方はお早めに!(申し訳ございませんが、通信販売はしておりませんのでご了承ください。)ワニポーチ
その昔、夫がジーンズを捨てようとしていました。もったいない!と捨てずにとっておきました。それがバレて、(結局いつも時間がなくて何もつくれず増えていく古着・・・)いいかげんにモノを増やすな!と怒られいよいよ決別の時か、と思ったちょうどその時アニマルパッチが入荷しました。オーナー特典:一番最初に好きな動物を選べる!ということでこのかわいいワニを早速ジーンズの裾につけてポーチに仕立ててみました。残念なことに夫には気に入ってもらえなかったけど・・・。なんで?かわいいのに。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.