The cotton conection

2007.09.27

コトコネオンラインショップオープン

rakuten
コトコネのオンラインショップが(やっと)オープンしました。

http://www.rakuten.co.jp/cottonconnection/

おそらく誰もがご存知の「楽天市場」。そちらにオープンとなりましたのでお知らせいたします。ここだけのお話ですが、(いつものことだけど)ページの作りこみが【あまい!】です。商品数の少なさ、商品説明文の未熟さ、すべて私の衰弱しきったカラダがいけないのです。体調のせいということで、見苦しい点はどうかお許し下さい。(ココを読んでくださる方は皆さんやさしいので理解してくださる・・・はず)

商品は今後(少しずつ)追加していきます。楽天市場に出店した以上、これまでのようにオンラインショップの更新を怠けることはありません。(お客様には大変ご迷惑をおかけしておりました。)どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

実店舗の様子やクラスのご案内などはこちらからどうぞ。↓

http://www.cottonconnection.jp/

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.