The cotton conection

2008.12.24

クリスマスプレゼント

b1dc7529.jpg今朝、保育園に行ってママロッカーを開けると・・・あれなーに?この袋たちは???毎朝・毎夕、慌てて出し入れをするからオムツや着替えを他のロッカーに間違えて入れちゃって、「間違えて入ってましたよ!」って返してくれたのかな・・・と恐る恐る開けてみるとなんとママ友達からクリスマスプレゼントがアンパンマンのお菓子入りブーツ、絶対に帰ってきたらこのブーツに足を入れるに違いない・・・そしてこのお菓子に気づき、「あーけーてー!」攻撃にあうに違いない。今のうちにお菓子だけは隠しておこう。モカちゃんママ。ありがとう!さらにコトリのカードと一緒に入っていたのは・・・。これは定規?それとも糸通し?または何やら工具??と不思議なイロカタチ。おかしい先入観で箱を開けてみると、かわいい音色のハーモニカ!思わず吹いたのは言うまでもありません。ういちゃんママ、ありがとう!!

何かお返しをしたい。。。さて、クリスマスに間に合うか。今日ってもしかして世間はもうクリスマスイブ?…うっ

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.