The cotton conection

2009.04.20

手染めOSANAIさんの布

090420大変お待たせいたしましたっ!!北海道の釧路発、手染めOSANAIさんの布がやっと・・・オンラインショップで販売開始となりました。

http://item.rakuten.co.jp/cottonconnection/c/0000000140/

すべてが1点限りとなりますので、売り切れの際はどうぞご了承下さい。随時更新していく予定です。

私がコットンコネクション実店舗をオープンする数年前、まずはオンラインショップをオープンしました。その頃、一番最初に扱った商品は南アフリカの葉模様「太陽の布」でした。むら染め好きの私は、その後にホビーショーでOSANAIさんに出会い、取り扱いを開始しました。その頃はまだ今のように一眼レフのデジカメなんてものもなく、パソコンの環境だって、オンラインショップの環境だって今とは全く異なるものでした。それでもOSANAIさん生地のファンの方は確実に購入してくださいました。あれから何年たったでしょう・・・いよいよ復活です。

今では私も年に数回イベントに出店し、たくさんのお客さまに会うことができますが、そういう場で初めてお手伝いをさせてくれたのもOSANAIさんでした。恩返しをするためにも、コットンコネクションのオンラインショップでたくさんの方に見ていただけたらいいなと思っています。優秀なスタッフのおかげで以前よりも見やすいページになりました。次回のイベントまで待てないっ!という方、ぜひぜひ覗いてみてください

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.