The cotton conection

2011.02.08

何年ぶりっ?

仕事のブログではなかなか書けない、というか書かない、というか書くのをサボっている・・・
なぜか続かないブログ。でも本当は書きたい。仕事のことなど考えず、とにかく思ったことを何でも書きたい。「効率良く作業を進め」てから好きなことに打ち込みたい。と思いながらもそこまで行き着かない不満の残る毎日。
暮らしがもっと良くなりますように。(経済面も精神面もすべて!)と思ってその格闘の日々を記録したくてまたこのブログを復活させてみようと思いました。

店長ブログでは外部リンクが貼れないのですよ。
それからお店のブログに娘の写真なんて・・・と自分でブレーキがかかってしまい本当に書きたいことが書けなかったのです。
さぁ、開放。じゃんじゃん露出しちゃおーっと!

そうそう。
以前のリンクがたくさん貼ってありますが、リンク切れを起こしているページもたくさんございます。また、内容が古く分かりづらい点もたっくさんあるかと思いますがどうぞお許し下さい・・・
少しずつ取り戻せるようがんばります!

それより、livedoor Blogをお使いの皆さん、誰か教えて下さい。
前はブルーのきれいな空のデザインだったのですけど・・・
今回ちょっといじったらもとに戻せません。なかなかきれいなデザインがないですね。つくるしかないか・・・

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.