The cotton conection

2011.10.26

閉店SALE

ブログの更新、すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません!
まさか・・・の事態です。SALE開始直後からご注文が殺到し、毎日コツコツ発送はしているものの、まだまだ220件以上の発送待ち状態となっております。閉店してからも数日は発送が続きそうです。
なるべく早くお届けできるように努力しておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ!
店内、ほとんど在庫切れです。ご迷惑おかけします。

さて、最近の娘のことばでも記してほんのひととき現実逃避でもさせてもらおうかな。

その1:
どこかで「千と千尋の神隠し」の絵本を見たのかビデオを見せてもらったのか、
最近私がご飯を食べていると
「おかーさん!!ブタになっちゃうからそんなに食べないで~!!!」と本当に涙を流して叫ぶ。

その2:母娘で大好物のからあげを食べていると・・・
娘「からあげとウン○は世界一強いんだって!」

母「・・・へぇ」(どこで聞いたんだろ)

その3:お風呂でのランチ屋さんごっこ。

娘「いらっしゃいませー。今日は紅茶とアイスがありますー。」

母「じゃぁ、紅茶くださいっ」

娘「はい!紅茶ですね。では冷たいのと「ぶ熱い」のどちらがいいですかー」

母「ぶ?!」

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.