The cotton conection

2007.09.12

アニマルバッグその2

6e0fceaa.jpgこちらのきりんさんは生徒さんのつくった手さげです。色が違うので雰囲気もまるっきり違います。最近はあちこちでアニマルたちが生き生きとしています。他にも数点アニマル手さげが出来上がったのですがそちらはまた次の機会に・・・

先日の台風、すごかったですね。その台風と一緒に来た激務。その後が大変でした。数件続いたオーダーが終わった~っふーっ・・・と思ったと同時に胃がかなり痛み出し、夜中には高熱が・・・。これは朝まで我慢できないと思い、爆睡中のわが子を抱えて夜間の緊急病院へ。車の中でも口をあけて眠りこけ、診察中は薄暗いロビーのイスの上で眠り続け、私がふらふらでやっとうちにたどり着いたときも何もなかったように指をくわえて爆睡続行。わが子ながら「なんてたくましい(?)のこの子は。。。」と感心しました。(もしや私と同じB型では・・・)

そうそう。この忙しさに輪をかけているのは「オンラインショップリニューアル」作業です。あともう少しかかりそうです!もうちょっとです!スミマセン!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.