The cotton conection

2007.10.26

ココにもカメさんが・・・

6b95ebae.jpg皆さんご存知のように私は今毎日カメさんとにらめっこしています。(絵キルトつくてます。11月7日朝までに完成予定!)こちらのカメさんはハワイアンキルトクラス、生徒さんの作品です(鈴木先生デザイン)。手染め生地に模様が入った水色のさわやかな生地をつかって約60cm(でしたかね?Sさん。90cm?)のタペストリーです。私の絵キルトとはまるっきり違う雰囲気ですが、カメさん(あ、ハワイアンの世界では、「ホヌ」でしたね、すみません)てほのぼのとしていいですね。万年生きるって本当ですか?

こちらの生地はコトコネオンラインショップにて販売しております。
http://item.rakuten.co.jp/cottonconnection/c/0000000105/

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.