The cotton conection

2007.12.21

カメさん3連発その1

74576170.jpg今日はハワイアンクラス。先生がササっとカットし、生徒さんのTさんとパァっと広げると・・・とってもステキなカメさん登場。ノースダコタの濃い紫のような藍色のような深い色ですごくシックな雰囲気。でもデザインがかわいいので見ていて楽しい。サンゴのところがかなり難しそうだけど・・・

今日は他の生徒さんやらお客さんやらたくさんの人がいらっしゃいましたが皆さん「わぁっ」と歓声をあげていました。ハワイアンキルトの醍醐味のひとつはこんな風に広げるときですかね。

あ~私もやりたい。やりたいことリストの80番目くらいに書き込んでおこう。きっといつかは出来るでしょ。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.