The cotton conection

2008.01.30

ログキャビンのショルダー

a5471351.jpg長年勤めたお仕事を辞め、最近コトコネにてパッチワークにハマリまくっているKさん。ものすごい勢いでたくさんの作品を制作中。本当に楽しそうです。昨日はこのログキャビンのショルダー。小さな小さなハギレも活かせる昔ながらのパッチワーク、本当にかわいい!もう使うこともないだろうな・・・と思った小さな生地でもこんなにかわいらしく生まれ変わる、パッチワークの醍醐味を改めて思い出させてくれました。Kさん、これからも楽しんでたくさん手づくりして下さいね!移転しても遊びに来てくださいヨ・・・お願いします。

(画像が暗くてすみません。完成したらまたぜひ撮影させてくださいね。)

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.