The cotton conection

2008.06.27

日傘クラス大人気

2aa8a850.jpgこちらは昨日日傘クラスを受講された生徒さんの作品です。ピンクのリネンにあらかじめデザインされてきたハートとしずくの手染め生地を縫いつけ、本当にオリジナルならではのかわいい傘ができました!ミシンもお上手で、飾りがあるから3時間で終わるかな・・・と思いましたがしっかりピッタリ完成しました。夏前に作らねば・・・と思いますがこれは一生ものですね。また来年も再来年も使えるように私もつくろうかな。でもきっと来年は来年で別のものが作りたくなるのですよね。

ところで、もうケロリンの黄色い桶ともお別れです。お風呂が直ってしまった。後半は娘が熱を出しお風呂に行けなかったので夫が帰ってきてからゆーーっくり銭湯。贅沢な時間を過ごせました。目をつむって頭を洗える普通のことが久々に出来た瞬間、幸せを感じてしまった。しかも、お風呂上りにラムネなんか飲んじゃったりして。高熱の娘には申し訳ないけど、本当に体もココロも休めた数日間でした。ありがとう。

親子で行くと無料になる第2日曜日が待ち遠しい~

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.