The cotton conection

2008.09.24

USAバティックでハワイアン

943480c1.jpgこちらは今日のハワイアンクラスの生徒さんが持ってきてくださったキルトで、コトコネのUSAバティックを使ったかわいらしいクッションカバー。はっきりとしたピンクの中に色とりどりのつる草模様。ハワイアンキルトでは無地が使われますが、最近はむら染めをモチーフに使われる方もすっかり「普通」になってきました。そんな中、このようなはっきりとした「模様あり」モチーフは新鮮に見えます。Nさんはこの生地の大ファンで、今日も色違いをたくさんお買い上げ・・・。本当にいつもありがとうございます!!

こちらの生地はカットクロスで販売中です。クッションには十分のサイズです。→コトコネ楽天市場店

(在庫なしのものもございますが、店内にまだあるかもしれません。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。)

Nさんすみません。あの時間、店内で一番明るい場所~と探したらやはりショーウィンドウ。時間がなく咄嗟に撮影したらいろいろな生地の上でした・・・。今度真っ白な台の上でもう一度撮らせてください。。。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.