The cotton conection

2008.09.26

お子様ワンピ

f06eacb3.jpg今日は野木陽子先生の子供服クラスでした。かわいいワンピース。出来上がりました~。Iさん、かなり集中していましたね。横でバタバタと騒がしく仕事をしていてスミマセンでした。。。今日は発送が多く・・・(そうです!ギンガーの2008年モデル「ロベルタ」がついに発売となりました!!ご注文順に発送しています。到着までもうしばらくお待ち下さいませ。)

ところで。10月の大人のサイドギャザースカート。Kちゃんモデルの写真はボツになり(Kちゃんごめん!Tシャツ反対に着てまでしてやってもらったのに!)私モデルの写真が採用。おそろし~・・・その画像に写っているかわいい入り口のお店はコトコネの目の前のカード屋さん。かわいいシールやカード、最近はダイアリーまで置いてます。いつもお客さんでにぎわっています。画像はクラスのページをのぞいてみてください。不自然な笑顔で直立不動の私がいます。いつになったら陽子先生みたいなポーズとれるかなー。成長をあたたかく見守ってください。。。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.