The cotton conection

2008.10.25

生まれ変わった・・・ラッコ?

5c91da49.jpgバッグ&小物クラスの体験でNさんがティッシュケースを作られました。とーっても味わいのある生地で、かわいらしいです。これは以前から持っていらしたハンカチだそうで、最近はタオルハンカチに出番を取られずっと眠っていたそうです。ラッコさんでしょうか?かわいく生まれ変わってうれしそう。。。らっこはんかち
今日は大雨!お店はお客さんも少なめ。そこでのんびり・・・とはいかず、イベントの準備やらDMの発送準備やらでひとり汗かいてました。(あ、Kさんも一緒に)そんな雨の午後、おしゃれな母娘さんがご来店。その娘さんにはお二人のお子さんもいらっしゃるそうで、若いおばあちゃんとママはお孫さんたちのために「こんなスモックつくってあげよう」「こういうバッグつくってあげたい」とあれこれ生地をコーディネートしてお買い物を楽しんでいらっしゃいました。最後にひとこと「あー来て良かった!」と・・・。思わず笑ってしまいましたが、後からジーンときました。ありがとうございます!最近お店経営の大変なところやつらいところばかり感じる日々で、落ち込み気味でした。こんなひとことを聞くためにやってるんだ、と久々に気づかされました。さー明日からもがんばろー

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.