The cotton conection

2009.02.06

花火

d3a552a4.jpg季節はずれですが・・・絵キルトクラス生徒さんの作品「花火」がとてもきれいなのでご紹介します。トップがそろそろ出来上がる、という段階ですが、もうかなりの迫力。さらにこれからボーダーをつけて、キルティングをして・・・もっともっと豪華になりそうです!上に並んでいる大きな三つの花火は全てくりぬいてリバースアップリケをしています。(大変でしたね・・・お疲れ様です)この作品は生地を選ぶ段階からとても鮮やかなので楽しかったのですが、今後ビーズやレースなど装飾を加えていくのも楽しみです。Hさん、頑張って~楽しんでいるのは私だけではないですよ。ご本人も(大変そうですが)とても楽しんで作っていらっしゃいます。作品に表れていますよね。

最近、夜に紅茶を必ず飲みます。お菓子なんかもつまんだりしちゃいます。あーーあーー。かなり苦しくなってきた。しかも、私が家でいつも着ているトレーナーの背中にはブタさんの絵が。これを見て娘は、「ぶた!ぶた!」と私のことを指差して叫ぶのですあれ、この話、前にも書きましたか?うーん。いつからブタって呼ばれてるのかな。春が怖い・・・。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.