The cotton conection

2018.10.13

東京ドーム出店について 2018_10_12

お久しぶりとなってしまいましたが、みなさまお元気ですか?
急に寒くなりすっかり風邪をひいてしまいましたが、3歳児のやんちゃ息子にふりまわされいつの間にか治っていることに気づく、あいかわらずの私です。
 
さて、今回は3つお知らせがございます。
 
■東京ドーム出店見送り
■オンラインショップ・発送は週1回に
■DotBatiksカットクロスセット発売開始
  
いきなりですが重大発表!(?)です。
毎年1月には東京ドームにて「東京国際キルトフェスティバル」という大きなイベントが開催され、これまで13年間コトコネも出店しておりましたが、次回以降の出店は見送ることに決定いたしました。皆さんにお会いできないのは大変さみしいのですが、現状の私の暮らしを考えるとこのような決断をすることが自然なことに思えます。
 
どんなときも頑張ってきましたが、そろそろ無理の出来ない年齢となりました。目の離せない息子を置いて何泊も留守にすることは、家族の協力をお願いするまでもなく、イベント出店という仕事から身をひくべき時だなと思います。たくさんの人に支えられて毎年参加していた思い出いっぱいのイベントです。
準備がどれだけ大変でも、当日の楽しさといったら・・・。本当に残念です。実際に生地を見る機会がなくなってしまうことは大変申し訳なく思いますが、オンラインにてコトコネオリジナルのDotBatiksの販売を続けます。この先細く・長く続けていくためにご理解いただけましたらうれしいです。
 
=================
オンラインショップのトップページにてお知らせしておりますが、10月より商品の発送が週1回となりました。時代の流れに逆行し・・・(汗)こちらもご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
 
コトコネオンラインショップ トップページ
 
=================
東京ドームでは毎年販売しておりましたいろいろなカットクロスセット。今回よりオンラインにて販売を開始することにいたしました。まずはDotBatiks。近日中にFossil Fernのセットも販売開始となります。チェックしてみてください♪
 
コトコネオリジナル DotBatiks カットクロスセット
 
=================
 
あいかわらずマイペースなコトコネですが、いつもついて来てくださりありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!
 
コットンコネクション
松波 聖子
 
※メルマガ・Facebookでも同じ内容を配信しております。ご了承ください。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.