The cotton conection

2008.08.23

野木陽子先生のソーイング教室 最新情報

5e1f27b2.jpgお店で仕事をするということはいつも来ている洋服をたくさんの人に見られているということです。それなのにあまり服装には気を使わない私。クラスをやっていても良く聞かれます。「その服、作ったんですか?」と。さて、いよいよ「自分でつくったの!」と言える日が近づいてきました野木陽子先生のソーイング教室、いよいよ詳細が決定し、あとは皆さまのご予約を待つばかり

クラスの詳細ページをつくりました。どうぞご覧下さい→こちら

今日、陽子先生と最終の打ち合わせをしました。なんと・・・私までモデルにかりだされ・・・。画像で先生が着ているのは「大人服」クラスの「大人のスモックブラウス」です。着心地は・・・ふわふわ突然スカートがはきたくなる感じ。でもジーパンでもすごく女性らしく着こなせそう。(ご予約いただいた方へ。生地はお持込OKですヨ!)ほんとに先生はモデルみたい。このさわやかな笑顔にどうぞ皆さん会いにいらして下さい!定員は6名様です。

絵文字機能、使ってみました。楽しいっ
ちょっと不必要なところでも使ってしまいそう。。。↑使いすぎ?

最近はどんどん新しい機能が増えてるんですね。先日お客さんと話していて、ブログ書く時間がなかなかなくて~なんて言い訳をしていたら、まとめて書いておいて投稿の予約ができるんですよ!という話を聞きました。なるほど・・・そうすると言い訳もできなくなるかな。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.