The cotton conection

2014.10.22

完成報告

IMG_3670すでに1ヶ月以上前に完成しておりましたが・・・本日無事に納品となるのでお披露目。今回の作品はほぼキルティングはしていません。サイズも小さくひとつのパーツが2mm~3mmのものもあってとても小さいので、額に入れることにしました。額のサイズなんて気にせずに飾る場所を考えて決めた作品のサイズ。こんなカタチの額、売ってないよ!と完成間近になって気付きました。そこでまずは一番近くにいる夫に聞いてみると・・・。「完成もしてないのに、額をオーダーするな」と言われ(笑)そこから一気にラストスパートをかけて頑張ったのです。そして作ってくれました。ピッタリの額。
先週行われたコトコネマーケットでも飾っていましたが、とても気に入って下さった方もいらしたのですDSC_3771が、すでにこの子のお嫁いり先は決まっています。妖精が出てきそうな緑に囲まれた、娘が大好きなカフェ。アトリエフェリス(Art+eat atelier feliz)さん。こんなステキなカフェに飾ってもらえて光栄です。

アトリエフェリスさんページ
http://aeatelierfeliz.web.fc2.com/

グルメページ
http://g.lets-gifu.com/shop/index-9829.html

Facebookページ
http://www.facebook.com/Atorieferisu

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.