The cotton conection

2012.03.02

在庫SALE終了しました

こちらの写真、本当ならSALE初日あたりに掲載すべきですね。スミマセンずいぶん長いことブログ更新をさぼっておりました。在庫SALEはおかげさまで無事終了いたしました。東京や埼玉・千葉など遠くから本当にたくさんの方々がご来店してくださいました。あいにくのお天気の日でもわざわざ足を運んでくださった方、毎日かかさず通ってくださった方・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。関東での生地販売(実店舗)はこれが最後となりました。長い間支えてくださった皆さま、ありがとうございました。それから今回もお店の設営、商品の搬入・搬出で威力を発揮してくれた夫と毎日保育園延長で我慢してくれた甘えっこの娘、日曜日は1日中元気いっぱいの娘と遊んでくれた母、遠くから駆けつけてくれたスタッフたち、さらに食料の差し入れ・娘の送り迎えや搬入・搬出を助けてくれた友人たちに感謝・感謝です。いつも本当にありがとう。
今回気付いたこと。地域にお店を出すということは地域の人たちと仲良くなるということ。逗子に来て2年間、挨拶程度だった人たちと一気に打ち解け、仲良くなることができました。たった5日間ではあったけれど、それが今回の大きな収穫です。2箇所で実店舗を運営した経験があるにもかかわらず、何だか今回の期間限定の3店舗目が一番よかったような・・・。今までコツコツ築いてきたものを全て活かせたような、そんな有意義な5日間でした。残念ながら今月末に再び引越しのためこの町とはさよならになりますが、この地で学んだことはたくさんあります。これからも絶対に会おうと約束できる親友たちとも出会えました。得たものを次の土地でも活かして暮らしていきたいと思います。

そして、我慢してもらった娘にお礼の品々・・・

普段はFacebookTwitterで情報を更新しています。よろしかったらそちらもぜひのぞいてみてください。はっきり言ってブログよりかなり更新頻度高いです

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.