The cotton conection

2012.10.25

臨時営業終了します

もしかしてブログだけを見られているお客様もいらっしゃるかな・・・と思い、お店の情報を今日は書きます。
細々と臨時営業していたコトコネですが、いよいよ東京ドームの準備をはじめる時期となり終了させていただくこととなりました。10月31日のご注文受付が最終となりますので、何卒よろしくお願い致します。

【東京国際キルトフェスティバル 出店決定】
http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/
2013年1月24日(木)~1月30日(水)
これまで9日間だったのが、次回は7日間に変更になったようです。土日が1回しか含まれませんのでご予定の方はご注意ください。また手染めやむら染めなどをたくさんご用意してお待ちしております!

【コトコネ復活の予定】
東京ドーム終了後、来年の2月~3月頃の再開を目指して計画中です。以前のようなかわいらしいUSAコットンなどを再び扱う予定です。サイトのイメージもガラッと変わる予定(といっても以前のが消えてしまったのでどんなだったかな・・・)ですのでお楽しみに~。臨時営業終了後、いよいよ準備を始めます。

と、いうことで皆さまこれからもどうぞよろしくお願い致します。
東京ドームに向けての準備や持込生地などの紹介はFacebookページでお知らせしたいと思います。たまにのぞいてみてください。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.