The cotton conection

2016.02.01

東京国際キルトフェスティバル終了しました

今年は初めてキルトフェスティバルを外部から見守りましたが・・・寂しかったあ!やはり毎日体力的に大変でも、現地でたくさんの人とお話できるのは楽しいですね。来年は・・・行けるかな?熱気にあふれたドームの会場にいる夫から「名刺が足りなくなった」とか「在庫調べて」やら「追加生地送って」などなど遠隔操作。背中で寝ている息子が起きる前に…と急いで仕事をしている時に限って、ピーピーと給油を知らせるストーブ。。。
今年もコトコネのブースにお立ち寄り頂いたみなさま、ありがとうございました!DotBatiks新色発売に伴い、例年よりはサンプルを多く飾ることが出来ましたが、参考になりましたでしょうか。私宛てにご来店いただいた方々、お会いできませんでしたがお名前を聞いては懐かしく思い出しています。お土産もたくさんいただきまして、直接お礼が言えずに申し訳ありません。いつも本当にありがとうございます。そして私がいなくてもコトコネブースを支えてくれたスタッフの皆さん、今年は会えずに残念でしたが集合をかけるといつも喜んで(?)来てくれて本当に頼もしい。準備段階から長距離運転、搬入〜搬出まですべてをまかされ、心身ともにお疲れであろう夫は久しぶりに会えた息子にべったべた(笑)。娘が焼きもちを焼いて大変です。去年から出店イベントが増え、皆さんと直接お会いできる日も少し増えたような気がします。今年もまたどこかでお会いできることを楽しみに、日常業務に戻りたいと思います。
DotBatiks, KONA Cotton, Fossil Fernなど、オンラインの在庫アップに少々お時間をいただきます。お待たせしまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.