The cotton conection

2007.03.05

復活ベッドカバー

e89f4b73.jpgカーペットをクリーニングに出しました。床丸出しじゃぁちょっとくつろげない感じ・・・ということで出てきました!1998年から1999年にかけて手縫いで仕上げたオークリーフのベッドカバー。クイーンサイズのベッド用につくったのでサイズは十分。目のつくところに出せないのが心苦しかったので、こうして足に踏まれようとモコが走り回ろうと、うれしいです。ほつれたら縫えばよいのです。しまいこまれちゃう方がよっぽどかわいそう。今見るとはずかしいほどキルティングが荒いけど、、、留学前のOL時代から留学中の地下室生活まであの時の10ヶ月間を鮮明に思い出します。(詳しくは→キルト留学体験記

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.