The cotton conection

2018.12.24

良いお年を!

今年は娘が受験生のため実家帰省はやめておこうと思っていたけど、結局時間もあるし家にいてもヒマだし…ということで、荷造りしていざ出発。渋滞もなく順調に走っていたら、なにやらエンジンの調子が悪い!と急遽近くのサービスエリアへ。車のプロである夫が走行を諦めたということは……。もうダメか。いろいろ電話してレッカー車がやっときて、その後いろいろありまして全荷物を詰め込んでタクシーで自宅まで。泣く泣くまた我が家に帰ってきました。
そして朝、雪!
実家の両親が孫たちに会えるのを楽しみにしていただろうなと思うとつらい。昔ならいつまでも「ああ、行きたかったな、会わせたかったな」という思いでいたけど、最近は少しずつ「こんな時もあるよね」と思えるようになってきた。もしかしたら高速道路の上で大事故になっていたかもしれない。家族が皆無事で良かった。今年ももう年末ですね。
皆さまも良いお年をお迎えください。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.