The cotton conection

2019.12.28

お絵描き専用バッグ


娘へのクリスマスプレゼント。久しぶりに手づくりです。
娘のイラストを生地にして、コピック専用、お絵描き専用バッグに仕立てました。
保育園の時は30sの可愛らしい花柄とむら染めで園ショルダー。小学生の頃は名前入りのけん玉入れを設計して作ったけれど、まさかあの子自身のイラスト柄の生地を使う日が来るとは。


今日は生まれてはじめて、ひとりで新幹線に乗り東京で待つ父のもとへ。今ごろ、久しぶりに夢の国を満喫しているだろうな。
こないだははじめてひとりで隣駅からバスで帰宅。もう中学生だし出来て当たり前か…。でもあの子にとっては大冒険。かなり過保護に育ててきてしまったけれど、こうやってすこーーしずつ親の手を離れていくのだな。

今朝もパジャマで靴も履かずに新幹線を見送った息子はあっという間にひとりで出て行きそうだけど。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.