The cotton conection

2009.07.07

どうしようかなぁ

ブログ。二つあるのですよ。お店を始める前から続くこのブログと、今回リニューアルオープンしたオンラインショップでの店長としてのブログ。この私の性格上、どちらもきちんと更新、とはいかない気がするのですよ・・・。

コトコネサイトは私個人の作家としての活動を報告していく場にしたいと考えています。(今、まだ閉店のお話が載っていてなんの”音沙汰”もない無更新状態となっておりますが)そしてオンラインショップは仕事としてかわいい生地をどんどん紹介していくショップサイトです。
どちらも私の顔であるし、どちらにも自分らしいところを出したい。ショップにも顔写真を出しちゃうし、作った作品も紹介したい。でも個人サイトではもっともっと出したい。
・・・結局どちらも今は時間が足りずに中途半端ですが、、、今後の方向性の話ですよ。まぁまぁ、最後まで聞いて。

とにかく、ブログを2箇所で書き続けられるか、これが問題です。本当はひとつにしたい。でもたくさんの想い出がつまったこちらのブログを消すわけには絶対にいかない。だけどオンラインショップのお客さまにも私がどういう人間かをお知らせしたい。楽天ショップのブログでは外部へのリンクが禁止されています。なのでコトコネサイトや、このブログのリンクを貼ることはできません。

さて。どうしようかなぁ。
とりあえずはどちらもやってみて、続いたほうを続ける(?)ということで。
何も消すことはないよね。

■コトコネオンライン トップページ

■コトコネオンライン 店長ブログ

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.