The cotton conection

2014.08.15

パリ3日目

imageパリ3日目は、朝から一直線。RERに乗ってヴェルサイユ宮殿に向かいました。混んでいるからと早めに出たのに・・・すでに長蛇の列。夏のパリはすごかった。さすがに世界の観光地。でも暑くないのが救いです。風が本当に心地よい。なんとか中に入ったのですが、ギューギューに混み合って息も出来ないくらい。綺麗な天井ばかり見ていました。娘がつぶされないように抱っこしたり手をひいたり。これは子供にはほんとうにきつい。
imageもうヴェルサイユだけでぐったり。予定を二つやめることにして、娘の「クレープが食べたい」という希望を叶えるためにパリへ戻り、モンパルナス周辺のCreperie(クレープリー)へ。美味しいクレープをかじったら元気いっぱいになった娘。寒いので服を買ってから早めにメトロを乗り継いでB&Bへ戻りました。
image戻ってからいよいよコインランドリーが必要になりなんとか見つけてお洗濯。Mieleが勢ぞろいになぜかウキウキする日本人。ご近所のピザ屋さんでお持ち帰り。このピザがとっても美味しかった。また行こう。
疲れ果てて家族全員バタンキュー。また明日~

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.