The cotton conection

2008.07.04

Welcome! Taiwanese!

写真がないのですよ・・・。文章だけですみません。だって最近ブログさぼってるでしょ、と良く言われるのです。まず今日思ったことを書けるときに書いておこう。

最近妙に台湾からのお客様が多いなぁ~と感じていました。今日も「English OK?」と聞かれ楽しく会話させていただいた台湾からのきれいなお姉さん。どうやら・・・以前コトコネに来てくださったお客様が台湾に帰ってからどこかのサイトで紹介してくれたらしいのです。自由が丘は台湾人にとってとてもポピュラーで、誰もが知っているそうです。うれしいですねー。紹介してくださった方も、それを見てきてくださった方も、本当にありがとうございます!

ところで「どこかオススメのランチは?」とよく聞かれます。今日もたくさん買い物袋をかかえたおば様がお二人、「このあたりでオススメのランチありませーん?」。毎日近くの99円ショップのパンをかじりながら仕事をしている私は・・・何も答えられません。もっとランチに行かなくては!誰か連れてって~
あ、あと良く「浅野屋」はどこですかぁ?と聞かれます。おいしいパン屋さんですね。うちはもしかしてキルトショップよりも観光案内所にしたほうが良かったのだろうか・・・

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.