The cotton conection

2008.07.01

トイレ

ブラっと本屋さんに立ち寄りました。目に飛び込んできた「トイレの数だけ笑顔がある」という文章。朝、娘が生まれて初めておトイレでうん☆が出来たときの笑顔をはっと思い出しました。それにしても・・・どんな内容なんだろうこの本。。。と、その文章を目にしてから本を手にして開くまでの一瞬の間に私はどんな顔をしていただろうか。本をぺらぺらめくってもトイレは出てきません。出てくるのはお花ばかり。よくよく読んだら「レイの数だけ・・・」でした。そう、ハワイの、あのレイです。今日は気分も体調も良いなぁ~と思っていたけど、まだまだ疲れがたまっているらしい。。。
コトコネ実店舗ではサマーバーゲンが始まりました。(13日まで)

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.