The cotton conection

2012.01.23

お土産

東京国際キルトフェスティバル4日目。奥様方が多いので、例年日曜日よりも月曜日の方が入場者数が多かったりします。今日もたくさんのお客さま。そしてブースには、たくさんの懐かしい生徒さんが立ち寄ってくれました。嬉しかったのがこちら。美味しい人形焼。最初のコットンコネクション店舗があったお向かいにその人形焼屋さんがあります。懐かしいでしょ?と買ってきてくれました。
まだ娘が生まれる前。初めてのお店運営にバタバタの日々。妊娠中も夜中までやったオーダー制作。出産後はおんぶしながらミシンを踏み、お客さんに謝りながら、レジ台の上でオムツ替え。そんな日々の中で、おなかがすいた時にさっと買いに行っていたのがお向かいのこの人形焼でした。久しぶりに食べたら、なんでも初めてだったあの頃の不安や期待や、苦い失敗とか若かった(笑)自分とかを思い出しました。
そんな大昔の話でもないのに、なぜか妙に遠い昔に感じたのは、もうあの場所に戻る事はないんだと心の奥で気づいちゃったからでしょうか。

そうそう、ブログに書いてなかった。三月にはまた遠くへ引越すことになりました。どんどん東京から離れて行きます。早く落ち着いた暮らしがしたいなぁ。

それよりまずは、ドームを無事に終わらせなければ。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.