The cotton conection

2012.01.26

ドームもあと2日

ついに、残すところあと2日となりました。毎日たくさんのお客さまと話をして、あっという間に一日が過ぎ去ります。今日あたりから、大混雑の時間もだんだん少なくなってきたようで、やっと私も周りを見渡せるようになりました。
まずはおとなりさんで物色。カエルのアクリルタワシ。315円。反対のおとなりさんで娘が好きそうな水色のループエンド。そして、人が少なくなったからか(?)今日は何だか妙に寒かったので、お向かいさんで気になっていた素敵なカーディガンを買っちゃった
あ、そんなことよりブース内の報告ですね。今年はドット柄のバティックが大人気。他の花柄、ストライプバティックなどもそうですが、2mや3mなど大きく買う方が多いようです。反物が売れて棚のスペースが空いたので、恒例の(?)ロクのキルトも登場。
そして、毎日お客さまから(スタッフからも)たくさんの差し入れをいただきます。本当にありがとうございます( ; ; )写真はおにぎり。その他、ケーキにかつサンド、パンやお菓子やワイン(笑)、各種栄養ドリンク。毎日感謝、感謝です。
最後にご報告。Piyo先生チームがチャリティー用として作ったハワイアンクッションカバーを三点預かりましたが、無事完売しました。売上の全額を昨日、東日本大震災義援金として日本赤十字社へ寄付いたしました。制作に携わった方々、ご購入いただいた方々、ありがとうございました。本格的な寒さの中、被災地の方々がまだまだ苦しい状況であることをニュースで聞きます。少しでも早く、あたたかく不安のない暮らしが出来るよう祈るばかりです。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.