The cotton conection

2013.06.19

イベントと娘

IMG_2353無事にイベントがはじまりました。朝からバタバタと(準備不足ですみません!)してしまいましたが、たくさんのお客様に来ていただき本当に嬉しかったです。お子さんも多く、癒されました・・・。下のカフェ、アトリエフェリスさんではランチタイムの予約でお客様がたくさん。その待ち時間に上がって来てくださる方々もいらっしゃいました。東京ドームのように生地が飛び交う(笑)ことはありませんが、じっくりゆっくりご覧になるスペースがありこちらの会場にしてとても良かったと思いました。IMG_2350特にお子さん連れのお客様には良かったかも。というのも、靴をぬいであがる場所で、走り回るスペースもあり、こちらとしても何となく安心。

というわけで初日は久々の立ちっぱなしで疲れてしまい、これまでの疲れもどっと出て8時には娘と寝てしまいました。今朝起きると・・・なんと体調最悪。貧血なので病院でもらった鉄剤を久しぶりに(悪い子)飲んだら、寝る前だから大丈夫だろうと思ったのに朝まで残っていたらしく吐き気と頭痛。ネットの発送準備もしなくちゃいけないのに朝から「どうしよう、どうしよう、あと5日もあるのに」と何だか精神不安定になり・・・。泣きそうでした。それでもなんとか娘だけは無事に学校に送り届けようと娘の準IMG_2363備をして6時に起こすと、この笑顔ともしゃもしゃ頭に癒され朝ご飯を食べながら大笑いをしている間に少しずつ体調が回復してきました。
ごめんね、ごめんね、お部屋ぐちゃぐちゃで何もかもごめんね、といつもならこんなとき八つ当たりをしてしまうのに、今回は体調が悪すぎて謝るしかできなかった。すると娘も「おかーさんのために(応援ようの)旗つくらなくちゃ!」と言ってくれたり、何だかいつもより良い子。ほんとにこの子がいてくれてよかった。学校に送る頃には無事体調も戻り、今こうして出かける前にささっとブログまでかけるようになりました。あーよかった。6年前は妊娠9ヶ月で東京ドームのイベント9日間を乗り切ったというのに、私も弱くなったなぁ。体力つけなくちゃ。まずはあと5日間。頑張ります。ではいってきまーす。皆様、今日は久々の雨ですが・・・来てくれるかな。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.