The cotton conection

2011.03.04

大観覧車

IMG_3946今日は先日車検で預けたカングーをお迎えに行く日でした。保育園で娘をピックアップしたあと、なぜか超ご機嫌。車でずーーーーっとおしゃべりしていました。またカーナビが全くでたらめ(私の使い方が悪い)なことを言うのと、娘のわけの分からないご機嫌話にあいづちを打つのと大変でしたが、何とか目的地に向かっていました。しばらくするとみなとみらいのきれいな夜景が見えてきて・・・以前「観覧車、怖いから乗らない!」と言っていたのに「乗ってみようか」と言い出しました。そして到着。「クルクルしない?逆さまにならない?」とちょっと緊張していましたが無事乗ることができました。それにしても昔はジェットコースターだって大好きでクルクル回っていた私が、実は今回ちょっぴり怖かった。あぁ、体重が増えたからだな(?)。
乗る前にお兄さんが勝手に写真撮影。終わったら出来上がってますよーといわれ、まさか買わないよ。と思っていたのに・・・降りてから写真を見せられ、「良い記念になりますよー」の一言で「はい、買います」と買ってしまった。「思い出」とか「記念」とかに弱いんだなぁ。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.