The cotton conection

2017.06.09

マイリトルガーデン

マイリトルガーデンまだまだ朝は涼しく気持ちが良いですね。
なかなかかまってあげられなかったマイリトルガーデン。ほんの少し拡張しました。(以前の写真はこちら
夕方に水をあげたいのですが、夕方は小さな怪獣がいるので庭に出ると大変。息子はハダシで走り出し、草でも花でも踏みつける、土をほじくる・・・「ジャンプー!」と叫びながらピョンピョン飛び跳ねる。勝手に道路に飛び出す。石を投げる。。。ということで夕方の水やりはあきらめました。真っ黒になった怪獣を先にお風呂にいれてあげればいいのだけど、新米主婦(え、まだ!?)にはまだまだうまい段取りを見つけられません。
ということで朝に水をあげるのですが、それで大丈夫でしょうか??この年でも全くの素人。とにかく暑い昼間にはあげちゃ駄目だということだけ覚えています。すぐに枯らしてしまうので、丈夫そうな草を選んでいます。
 
 
写真 2017-06-08 15 21 26「新しいショッピングサイトはいつオープンですか?」とのお問い合わせが多くなってきました。お待たせしており申し訳ございません。私はこれまでの人生を振り返り、それを教訓に新しい一歩を踏み出しました。(なんだいきなり!)「家庭を最優先にします」。これがお客様にお待ちいただいたりいろいろとご迷惑をおかけすることになることは百も承知です。好きでやってきたこと、ではありますが、途中から違う方向へと向かってしまい自分の首をしめることになりました。今はとにかく軌道修正の真っ只中。うまく両立されているかたはたくさんいらっしゃいますが、私にはそれが出来ないことを思い知ったばかりです。ゆっくりではありますが、これからまたオリジナル生地の魅力を伝えられるように頑張っていきたいと思います。これからもおつきあいよろしくお願いします!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.