The cotton conection

2017.05.30

さて、ブログ再開しようかな


みなさまこんにちは。果たしてどのくらいの方が見てくださっているか分かりませんが・・・お久しぶりです。いろいろ閉店(笑)に伴いブログを整理していたら、「復活」やら「閉店」やらたくさん出てきて、このコトコネの全体像をつかむのは二次方程式よりも難しい!かもと思います。(かんたん?)
 
さて、これから書くブログはまたわたし(せいこ)が担当します。家族のこと、仕事のこと、なんでもまた昔のように書きたいと思います。去年自由が丘で昔からのお客様によく言われました。「どうしてブログやめちゃったの?」「あれ好きだったのに」「また何でもいいから書いて」と・・・。はい、ありがとうございます!また(なんでもいいから)書きますね。どうぞお付き合いください。
 
  と、書きはじめたばかりですが、今日のところはここまで。お夕飯の買出しに行ってきます。
 
お問い合わせが多いので、この複雑極まりないコトコネの現状をまとめると、、
・自由が丘店は閉店しました
・楽天市場店は5月31日で閉店です
・岐阜はオンラインのオフィス(店舗ではありません)
・ただいま新しいオンラインショップを制作中
では。また!
・自由が丘時代やそれ以前のお店ブログは「ちょっと昔のコトコネ」にまとめました。

copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.