The cotton conection

2009.01.17

授賞式&ボルチモアアルバムキルト

5770e46d.jpg今日は受賞式でした。賞状っていつぶりだろう。。。お客様でごったがえすブースでせっせと接客に励むK先生とN先生たちを置き去りに・・・出席してみました。一番後ろの席だったからか、ライトがまぶしかったからか、目がどんどん細くなる・・・

ボルチモアそれにしても、「キルト、すごく素敵でした!」とついつい声をかけてしまった。とっっってもステキなボルチモアアルバムキルトで受賞した方。私がつくる絵キルトとは180度違うのですが、大好きです。これぞボルチモアという素晴らしいアップリケ・色合い。今こつこつこのデザインを集めていて、ソーイングポーチが出来上がったら作り始めようと思っているのですが、さらに楽しみになってきました。

皆さん、ドレスやスーツできちんとした身なり。私は・・・朝、何回も娘の☆ンチに付き合ってバタバタと家を飛び出してきたせいか、お化粧すらロクにしていない普段着姿。何だか皆さんに失礼だったな。と反省しています。スミマセン。。。またいつか、授賞式に出られる機会があったら、その時はきちんとおしゃれをしよう!

今日の東京ドームはかなりの人でした。お昼前後はどこも人だかりで歩くのも大変です。休憩所、おトイレ、本当に大変です。ゆっくり見たい方は15時以降がオススメです!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.