The cotton conection

2010.08.31

暮らし

20100831a手づくりネタが尽きてしまった Seikoです。こんにちは。青森に住むお客様からは「すでに30度を超える日はなくなり、秋になりつつあります」とのお便り。しかしココはいまだに33度前後まで上がり、ヤシの木もギンギンの太陽の下で楽しそうにゆれています。35度を超える地域にお住まいの方・・・おカラダ大切に・・・

さて、今日は日々の暮らしをご紹介したいと思います。神奈川県は私の生まれた県でもあります。しかし、ココ逗子はつい最近になって初めて来た町。海があり山があり、他には何もない田舎ではあるけれど、小さな町で過ごしやすいです。駅も市役所も図書館もすぐ近く。こじんまりとしたこの距離感がちょうど良い感じです。逗子マリーナのある小坪漁港。たまにここのお魚屋さんでお買い物をします。

20100831bプールの帰りに駄菓子屋さんで10円のお菓子を真剣に選ぶ娘。逗子の夏をはじめて過ごしてみましたが、とにかく忙しい(遊びで)。鎌倉の花火大会、葉山の花火大会、逗子の花火大会、プール、海、バーベキュー。遊んでばかりいたのでバチがあたりました。

先日の月曜日、ため息ばかりの夫が会社へ出かける朝、「携帯がない~」というので捜索しても見つからず。数十分後、洗濯機からガタン、ゴトンとかたいものが回っている音。・・・携帯、洗ってしまった。
ごめんなさい。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.