The cotton conection

2010.06.02

保育園グッズ(その4)

20100602こんにちは。
昨日、スタッフ西野ちゃんから(ブログを)せかされました、Seikoです。そういえば・・・こちらをアップするのを忘れていました。毎日使う、ランチョンマットとコップ入れ。小さなA4サイズのランチョンマット。アイロンをかけておかないと怒られます。アレキサンダーヘンリー 【 リンゴと洋ナシ 】 でつくりました。なかなかかわいいです。しかし毎日これなのでそろそろ飽きてきました(私が)。今度はどの生地でつくろうかな~

久々に風邪ひいて頭がボーっとしています。(見かけはいつもボーとしているようですけど)昔、お客さまで、親子いつも鼻をたらしている方がいました。親子って似ていておもしろいなぁ~と思っていましたが、今現在、私と娘と2人で鼻をたらしています。親子っていいなーとほのぼのしてしまいます。(ちょっと違うか)

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.