The cotton conection

2008.09.17

みやちゃん

0badb0a4.jpgアートキルトクラス。途中約半年間のお休みもありましたが、コトコネが西小山にあった時からの生徒さんの作品です。いよいよ完成しました!タイトルは「春のみやちゃん」(私が勝手に決めました。スミマセンUさん。)
みやちゃんとは、生徒さんの大切なネコちゃん。ベランダから外に出たいよ~と柵から今にも飛んで出て行ってしまいそうな一瞬をキルトにしました。布使いがとてもお上手で、愛情たっぷりみやちゃんの後姿は特にすばらしい出来ですが、左側においてあるツボの中に水がはっている様子(しかも葉が浮いている!)もすごく全体の雰囲気に合っていて良いと思います。

この作品は1ヶ月間コトコネ店内に飾らせていただいておりますので、どうぞ実物をご覧にいらしてくださーい。

なんとUさん、次回作もみやちゃんシリーズ。「秋のみやちゃん」です。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.