The cotton conection

2005.11.08

これはすごい

ヒューストンに行く前からここ数週間、外食ばっかり。これだけ体に悪い生活をしていればあたりまえだけど、冷え性が前よりもひどくなった・・・。まぁ、秋も深まり寒くなってきたせいもあるけど。それでも手足が冷えっぱなしでこれは良くない!と思い、何とか時間をつくって昨日生まれて初めてゲルマニウムに行ってみた!!これはいい~っ。気持ちよかった。楽して汗かいてすっきり。寝てるだけでエアロビ2時間分だって。ホントかどうか分からないけど気分もすっきり爽快だし気に入った。回数券買っちゃおうかな。・・・そういえば鍼灸の回数券がまだ残っていたな。また未使用回数券が増えてゆく。。。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.