The cotton conection

2007.02.23

あほノート

f6c6669d.jpgあれをFAX、これをメール、あの画像をネットにアップ、あの生地をキット用にカット、あの作品の撮影、誰々に電話、あれを持ち帰り、これを持ってくる・・・小さな小さな仕事が富士山級に積もり積もって毎日を過ごしています。そして、「これ」をやっていると「あれ」を忘れ、「あれ」に取り掛かると同時に他の作業を思い出し・・・そんなあほな私には「あほノート」が必要だ!ということで夫が買ってきてくれました。(もちろん名付け親も彼)。しかも小さなペン付き。出勤前から帰宅後まで毎日肩からかけています。それでも時々、「あほノート」に書き留めなくちゃ・・・と思ったことまで一瞬のうちに忘れたりして。完全に「あほ」になってしまった私。夫はそんな私のお手伝いを本当に良くしてくれて助かります。彼は「天才ノート」を持っています。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.