The cotton conection

2007.04.02

内も外も満開

b6962cf0.jpg外は桜が満開のようですね。今年はまだ桜を見ることができません。しかしうちの中ではランがすごいです!数ヶ月前、最初に開いた花は最後の花が開くまで待っていてくれました。すべてが咲き誇り、今、満開です。サンキュー記念日(3月9日の結婚記念日)にいただいたバラやあじさいの花も今年は自宅で生き生きと咲いています。最近はショップに何の花もなく寂しいので、来週あたり持って行こうかな。

そんな花に見とれている間に・・・。気持ちが現実の世界にようやく戻ってきました。出産前日にオーダーを受けたまま止まっているバッグづくり。今月には再開予定のクラス準備。6月のイベントの準備。8月までに完成すべき絵キルト。さてさて、、、まずはお昼寝をして体力を取り戻してから考えよう。(夢の中ではベビーキルトの進行を悩みながらもマザーズバッグのデザインなどを考えている。)

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.