The cotton conection

2009.03.04

花が咲いた!

18b2e25f.jpgまた!?

・・・すみません。また盆栽の画像です。
咲いた咲いた!ぶわぁっと咲きました。外は本当に寒い毎日ですが、ぬくぬくおうちで過ごすうちの富士桜はあっという間に咲いてしまいました。ストーブの調子が悪く、うちは結構寒いのですけど・・・。ストーブが「ブスッピーピー!」と言って止まってしまうと、娘が「またー♪すとーぶ、またー♪」というセリフを必ず言います。ストーブとはそういうものだ、と思ってしまったかな。

さくらこないだアンパンマンミュージアムに行ってきました。熱狂的なアンパンマンのファンがうじゃうじゃ。子供たちにとっては本当に夢のような世界だろうなぁと思いながら、現実の忙しい毎日とはまったく違う世界に数時間でも子供と一緒にいれたことに幸せを感じました。ある意味、子供とゆっくり遊べる時間は私にとって夢の世界です。もっともっとこういう日を増やしたいのだけど・・・
結局アンパンマンミュージアムの後は夫の運転する車の中で娘と一緒に爆睡し、ハっと目覚めたら仕入れ先。しっかり休日も仕事をして帰ってきました。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.