The cotton conection

2009.02.08

はがき入れ

7519b2d6.jpgカルトナージュクラス。こんなに素敵なはがき入れがたった2時間で仕上がりました~(ういちゃんママ、お疲れ様です!)写真のピントがずれてしまい申し訳ないのですが・・・実物はとてもステキです。手染めの生地と中に使ったプリント生地とのコントラストがとてもきれい。

ハガキいれこんなケースにしまわれる年賀ハガキは本当に幸せものだ。うちに届いたハガキはとりあえず輪ゴムでまとめて1年後まで引き出しにポイっ。あれっそういえばお年玉あたったかな?!まだ調べてなかった~

ところで私は去年からつくりたいものがあるのです。ティッシュボックス。これが今までのカタチではないのです。ティッシュってとにかく目にする機会がものすごく多いのですが、仁美先生のカルトナージュクラスでは、お部屋の中でセンス良く目立ってくれるステキなティッシュボックスが作れます。近いうちに挑戦したらお見せしまーす。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.